-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-02 00:43 | カテゴリ:other
先日お見えになった新客様

私が所属している協会のHP中「AEAJサロンガイド」をご覧になりご来店。

どなたかのご紹介で新客様がお見えになる事はありますが

マニアックな協会のHPからSoleilを見つけご来店いただいたのは初めて

「サロンガイド」がちゃんと機能している事がわかり嬉しかった

掲載していただいた甲斐がありました

なにより、Soleilを選んでいただけた事が嬉しかったナムフフ




ある日の空
008.jpg

澄み渡る空があまりに美しく思わずパチリカメラ

手前に・・・私の影まで映っちゃった(笑)


赤とんぼ


サロンからのお知らせはこちら
「アロマテラピーサロン Soleil」

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/99-39c06c59
