2009-08-26 00:56 | カテゴリ:other
だいぶ前になりますが・・・

奈良のふきん

おたぴでいず」のとどくろっとさんよりいただきました
自家製の梅ジャムを下さると」いう記事に、厚かましく、ください!と申し出。
ジャムと共に送って下さいました。

ジャムは・・ええもうアッと言う間に食べきりました。美味しゅうございましたnico

ふきんは奈良の大仏様を拭き拭きするモノと同じ素材のモノだそうです。
大判ですごーく綺麗取り扱っている会社のサイトがあったのでご紹介しちゃいます
コチラからどうぞ

涼やかな色と素材で・・・このようにしてみました
てーぶる

とどくろっとさんのブログを拝見していると、
布を暮らしの中に上手に活かしておられます。

その影響を受け・・・
サロンにあるパーテンションと天井の間の目隠し
目隠し①

テーブルクロス
てーぶるくろす

色気のなかった壁に・・
目隠し②

クッションのカバーも
ティッシュカバーと同じ作り方やね~

何年振りだろう・・・ミシンを踏み作ってみました。
全て直線縫い・・というかそれしかできませんが・・・


古い建物で・・センスの無い私には
どこをどうすればサロンらしくなるか、常に課題です
友人の知恵と手を借りる事もしばしば

とどさんのブログからヒントをいただき、また少し改善され
気分が上がっている今日この頃です。

とどくろっとさん、ありがとうございましたjumee☆thanks1


この後も模様替えをガタガタと行い、また少し気分が上がりましたとさ

くじら


サロンからのお知らせはこちら
「アロマテラピーサロン Soleil」


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/96-fe8fa77b