2009-07-09 15:26 | カテゴリ:other
日曜日のHANAEさんのセミナーとても有意義でした。

「Hanae Methode フランス式痩顔マッサージ」
フランスの伝統的な手法に東洋の手法などを合わせ編み出したHANAEさん
オリジナルの技。

マシーンや化粧品の力を借りず、オールハンドで75分間お顔からデコルテまで
マッサージ。(注:医療行為ではありませぬ~)


別の受講者さんのモデルになりマッサージを受けている時は気持ちよくてトロトロになってしまい、終盤になると「あ~もう終わっちゃう・・」とちょっと切ない気分。
そして鏡を見ると・・顔がキュッっと引き締まり目尻、眉尻が上がり法令線が薄くなっていました・↑東京へ出向くため長時間バスに乗りっぱなしでボワア~っと浮腫みっぽく重くなっていた体もスッキリ爽快。デコルテからお顔までしかいじってもらってないけれど脚の浮腫みもずいぶん引いていました。
体って全部繋がっているのね~・・と再確認。

自分がやる側になると、思った以上にハードです。

今日もモデルさんをお願いし練習したのですが終わった後はぐったり・・ボディの60分間マッサージと組み合わせたので無理も無いのですけどORZ
(しつこく注:医療行為ではありません)
でも、でも素晴らしく結果が出ますキラキラ



受講中に・・・
「習っている段階でこれだけの結果が出るのだから熟練したらもっと凄いですよニコッ♪」とHANAEさん。
そうだろーなー・・と手ごたえを感じています。

練習を重ね早くメニュー化したくてウズウズしている今日この頃ですニコッ♪

br_banner_himawari.gif


サロンからのお知らせはこちらから
「アロマテラピーサロン Soleil」

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/91-e5a8cb3f