2009-07-01 20:00 | カテゴリ:other
7月の第1日目、湿気がまとわりつくような蒸し暑い一日でした。

トリートメント中は冷房を入れたり切ったりこまめに室温調節しているのだけど・・・困ったことにエアコンから出る風が臭いのですね~アップロードファイル
お借りしている物件に備え付けのエアコンで取り換える事ができないしどうしたものか・・・ホームセンターに売っているエアコンクリーナーで解消されるものなのでしょうかね・・?

ちなみに、備え付けのエアコン、今ではもうほとんど見る事がない機種でして、
色は茶色、スイッチのON・OFF、温度・風量調整は本体に付いているダイアルで行うのですが、ダイアルに紐がピローンと付いているので、操作するときはこの紐を引っ張ってガチャガチャいわせながら風量を調節したりスイッチを入れたり切ったりしています。
物件の築年数が27,8年だそうで、その時から稼働している訳だからよく長持ちしていますよね。
ハイテクで複雑でなく、シンプルな構造なのも長持ちの理由なのかしら。

昭和40年代より前に生まれた方はこの手のエアコン見た事があるかもしれないですね。


ともかくエアコンクリーナーを試してみましょうjumee☆cleaning2g


br_banner_rainbow.gif




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/88-665d0b0d