-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-10 23:00 | カテゴリ:other
今日、買い物へ行き、目に入ったヨーグルト
チチヤスよーぐると
なんだか懐かしくて購入してしまいました音符


ところで・・
つい数日前までは冷たい雨模様だったけれど、昨日、今日は暑~jumee☆faceA133
こういう時は必ず夫の母の血圧が急上昇・↑
常に高血圧症の薬を服用してますが、気温差が激しすぎると自律神経のバランスが
乱れてしまうのでしょうねかお
私、幸い(か?)お暇な日曜日だったので仕事は休んで1日家に居て、
母には寝ていてもらいました。母の日のプレゼントの変わりだーねflower
夕方には血圧も安定しスッカリ元気

春は花が咲き緑も美しく生命の活動が盛んになる季節の反面、気候が不安定でその影響を私たちの体が受けやすい季節でもありますね。
私はやたらと眠くて眠くて仕方ないのです(笑)・・jumee☆sleepy


ランキングに参加しています
ポッチっと絵文字名を入力してくださいありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
banner_03.gif





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/85-9ad1d0a7
