-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-02 18:00 | カテゴリ:other
GWですね!何処へ行っても人が多いし車も多いくるま世の中連休なのですね
・・私も明日、明後日連休ですけど(笑)


つい先日、サロンの事での懸案事項の1つがクリアになり気分がスッキリjumee☆yippee3Lクラッカー

解決されずにあった事が解決されるって精神衛生にとってもいい事ですね~。

で、1つクリアすると、次の懸案事項が「ここにいるよーHELLO」とな・・・あせ


・・数か月前、自分の生き方を見つめ直す強烈な雷出会いがあり、
この先進んでゆきたい方向と夢を具体的に定め始めたら、
今までは分かっちゃいるけど向き合うのを避けたり見過ごしていた
懸案事項が、浮かび上がって見過ごすことができなくなる・・・・
という現象が顕著になっとりますオホホほほ

こういう事って、クリアされるとスッキリ爽快!!
しかし、そこへたどり着くまでは頭も使うし気も使うのですよね・・
ちょっぴりお疲れモードでございまして、リフレッシュが必要きらきら

今日のお仕事が終わったら明日、明後日と旅に出ます~jumee☆faceA178L

高速料金がお安くなってるのに、夫の要望で列車で移動JR東日本貨物車
(電車に乗りたいのだそーな・・男子ってそういうものなのかしら・・?)

JR飯田線,特急伊那路に乗って「湯谷温泉」って所へ行ってきますjumee☆bath4

皆様もよいGWをお過ごしくださいませはーと

banner_03.gif

今日届くハズの荷物がまだ届かんのも連休の影響?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/83-0e7b3767
