2009-03-05 22:00 | カテゴリ:other
今日の飯田地方、あちこちの高校で卒業式が行われました卒業証書

さて・・続き・・・
「コーヒー945円アップロードファイル」カフェ入口に表示されているメニューを見て
高すぎるからやめよう・・と言う私に反し「いいじゃん、入ってみようぜ」・・と中に入っていく夫(50歳・・ばらしたゼ・・ふっ)。
・・・時々夫の金銭感覚が分からなくなります・・・ひよこ@はてな

コーヒーを注文し待ってる間カフェの中をキョロキョロ・・・チョコレートの専門店だからかな・・店内もチョコレート色で統一。薄暗くて間接照明で演出されててカフェというより都会のオシャレな「バー」といった感じ。

出てきたコーヒー・・お味はごく普通のコーヒーでした顔文字 汗
シャンパンのトリュフチョコが付いてましたよ。
ほぼ満席で(・・お高いのに)1組出ていくと間もなく1組入ってくる・・という回転のよさに驚きました。

もう2度と味わう事はないだろう高級なコーヒーをいただいた後
この日(夫が)一番行きたかった場所を見に移動
「名古屋駅麺通り」
20090305185726.jpg←写真をクリックすると拡大されまーす。

駅構内の半地下みたいな所に7件のラーメン屋さんが集まっている
通りがあるんです。

ここも、勉強の帰りに見つけ
「ラーメン屋さんが沢山並んでてどれも美味しそうダっ!」・・と夫に熱く語っていたんです。

語られた夫君、どーしても行きたくなってしまったんですねーヒヒヒ

クラウンパート3へ続く・・・


ランキングに参加しています
↓ご協力感謝しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
banner_03.gif



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/74-a190ba8a