2009-03-02 23:00 | カテゴリ:other
先日、夫と共に名古屋へGO・・・
目指したのは「ラーメン」アップロードファイル

先ず、JRタカシマヤの13階のラーメン店。
名古屋でお勉強した帰りに、寄りたいけど時間が無くて寄れずじまいだったお店。
20090226200033.jpg20090226200030.jpg
↑丸鳥スープのラーメン  ↑醤油ラーメン
ストレートの細麺でツルんと食せますoishii01
チャーシューは脂身多めのトローンとした柔らか系で臭みもなく
美味しいBrilliant

若い女性のお客さんも多数いらっしゃって、ラーメンとチャーハンセットをオーダーしてる女子が多かったですね~。

念願だったラーメンを食した後デパート内、外をうろうろし、ちょっとお茶でも飲もう・・と、せっかく都会へ来ているのだから田舎には無い有名な店へ行ってみよう!!ということでたまたま見付けた
「ピエールマルコリーニ」のカフェへコーヒーカップ
ピエールマルコリーニってチョコレートが有名なんでしたっけ?
ショップと併設されていたのでショーケースのチョコを眺めてみたら・・・お高いのねchocolateコーヒーもお高めで1杯945円也jumee☆faceA141
さっきのラーメンよりも高価でございました

パート2へ続く・・絵文字名を入力してください

ランキング参加中
↓ポッチっと感謝します
banner_03.gif


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/73-8188044f