2009-01-09 00:00 | カテゴリ:other
お正月休み中にセントレア・中部国際空港へ飛行機の離発着の
見学に行ってきました。夫のリクエストで・・・。
飛行機眺めて何が面白いんだ・・・と思っていましたけど見てたら以外にもハマりました(笑)
ブログで仲良くして頂いているロンママさんコチラ方面のお住まいですよね~。
お会いしたかったんですけど、むさ苦しい連れ(夫)が一緒だったので控えました(爆)

セントレア内のショップで出会ったキャンドルホルダー。
一目惚れでした。
ソレイユの仕事始めの日に着火しようと思っていそいそとセットしたのですけど肝心の火のつくものを持っていくのを忘れ点火できずに1日終わりました冷汗1
20090108215553


ところで、今日1月9日はウチの家族にとって忘れる事のできない日。
11年7ヶ月と5日間、一緒に過ごしたわんコ、「まろう」の命日。
去年の今日、虹の橋へ旅立ちました。

糖尿病を発症し合併症で亡くなりました。
遺伝や、メスの場合ホルモンの関係で糖尿病になるリスクが高いそうで、ウチのコは女の子でした。
でも一番の要因は「太り過ぎ」。
太らせたのは飼い主の責任なので、今もまろうに申し訳ない思いで
一杯です。


クリスマスにとどくろっとさんとたぴー君から、まろうにいただいた
プレゼントBrilliant
20090108215551

ラベンダーが詰められたサッシェ
まろうの頭文字Mを、とどさんが一針一針刺繍して下さいました
毎晩枕もとに置いて寝ています
コーギーまろうと一緒にいるような気持になるので
20090108215549



幸せだった?
今はどうしてる?幸せでいる?
・・・そればかり気になります。
20090108215546

またいつの日か会えますように・・・


しんみりしてしまって、どうぞスルーっとして下さいね


banner_03.gif



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/68-981a71a9