-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-11 01:00 | カテゴリ:other
昨日朝の気温は6度の飯田地方。
12月とは思えない暖かな一日でした。

先日出向いた名古屋
(そういえばこの日の朝の気温は-6度だった・・jumee☆faceA135)
クリスマスのイルミネーションがキレイでしたよ~ん
20081210164822




授業の方は朝10時30分~夕方6時50分まで。
缶詰状態なので、せっかく都会へ行ったのに
寄り道もできませんでしたね~。
ま、アロマの勉強がメインだからいいのですけど(笑)

↓で、これは実習で作った「バスボム」。
炭酸ガスを発する入浴剤「○ブ」みたいな物ですヨ。
20081210164820.jpg
始めて作った・・という他の生徒さんは
「自分で作れるモンなんですね
ってエラク感動してらっしゃいましたし楽しそうでした。
・・かつては自分自身もそうだったのだけれど、
時が経つにつれ忘れてしまい・・・。

大切な感覚を思い出させてくれた授業になりました。

ランキング参加中
↓ポッチっとご協力感謝します
banner_03.gif

jumee☆bath4帰宅後バスボムでゆっくりシュワシュワお風呂に浸かりました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/62-07daf350
