-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-06 21:30 | カテゴリ:other
今日は6日・・12月ももう1週間が過ぎようとしています
・・しかし、冷え込んできましたね~・・
午後8時頃車の温度計をみたら1度でした。
明日の朝は氷点下6度まで気温が下がる飯田地方だそうですjumee☆faceA134

12月の第1週は何かと慌ただしく
今朝やっと石鹸の型出しとカットができました。
更新がなかったので、ダメだったか・・・と思った方もいらっしゃると思いますが・・(笑)
20081206195845

オイルの配合の具合か計算ミスか・・
少し柔らか目で型出しに難儀しました。
カットも目測でだいたいこの位・・・とやったので
大きさがバラバラダワ・・jumee☆faceA105ま。。気にしないけど。
次回は大きさ揃えるようにしましょうね(笑)
あと2~3か月はこのまま寝かすので
使えるようになるのは早くて2月。う~ん楽しみです・♪

ところで・・・来年2月でアロマの仕事に就いて5年・・
思う所あったり、ラジバンダリ(1回やってみたかったアップロードファイル)・・・
アロマを基礎から勉強し直す事にしましたノ。
明日は第1回目の授業。尾張名古屋へ行って参りまーす幼稚園バス



ランキング参加中
↓ポッチっとご協力感謝します
banner_03.gif

k-1気温差が激しいですね。皆様体調を崩されませんように・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/61-c6e39334
