2008-12-01 13:30 | カテゴリ:other
師走をむかえた今日の朝、冷え込みました。
寒いを通り越して「痛い」でした。雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Green

20081201002636

 ←例のロンママさんから
 いただいた味噌煮込みうどん
 八丁味噌の香ばしい味が
 たまりませんワうどん




こちらは蓼科にある
「ハーバル ノート 」さんから取り寄せたハーブティーティーカップ
全国にファンがいらっしゃるハーバルノートさん。30年以上も前から
ナチュラルライフの提案をされていらっしゃるんです。
こちらのハーブティーはまろやかですし、ブレンドの塩梅も絶妙拍手 パチパチ
・・なのでお気に入り
20081201002634


さてさて、今日はワタクシお休みですので
午後は石鹸作りに勤しみたいと思います~
↓カレンデュラを漬けたこのオイルも石鹸に変身します。
20081201130000.jpg
上手くいったらUPします。
UPの無い時は・・・
・・失敗したんだ・・・とおっ察し下さいマセ$爆笑


ランキング参加中
↓ポッチとご協力を感謝します
banner_03.gif

タイヤ車のタイヤ、スノータイヤに交換しなければ・・・(汗)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/58-08ee5222