2008-11-27 20:00 | カテゴリ:other
更新が滞ってしまうaroma soleil blog・・1つ記事を書き上げるのに物凄く時間がかかってしまうのが原因。2時間、3時間はあたりまえ・・・他の方はどの位の所要時間で書き上げていらっしゃるんでしょう?気になる所です。

今日は小包が3個も届きました

20081127171643 ←全部オイル   
   向かって左からパームカーネル、
   キャスター、レッドパーム
   石鹸作るために注文した物 
   これから一層寒さが増すので
   早いトコ作らなきゃ・・とあせって
   おります。 夏のうちに作り溜めて
   おけばよかったのにー、
   と少々後悔。
   童話「アリとキリギリス」の
   キリギリスみたいだ 


この美味しそうな食品はロンクンのはてなダイアリーロンママさんからコーギー以前「ラーナのマメマメ日記」のranaさんが紹介されてた「鴨ねぎうどん」(ranaさん勝手に載せちゃいました、すみまめーん)購入可能地域にお住まいのロンママに「知ってます?」と尋ねたら、早速購入され、食されたもよう
20081127171641鴨ねぎうどんとは、また違い
煮込み系のおうどん
今日はカレー味にしよう!
作ってあった煮玉子とお揚げサンを
加えていただきまーすうどん
20081127171639
スープがとろーんとして、これがまた旨いoishii01私の好きなカツオだしが効いた和風のピリ辛カレースープともっちり系の麺が美味しい美味しい。・・見ている方お腹がすいてきませんか(笑)
味噌煮込みうどんと、味噌煮込みおでん・・こちらも楽しみだがやkao03


20081127171637
それからコチラノ綺麗なお花

これもロンママさんから・・・食品とは分けて送って下さったんです

細やかな心使いが素敵
見習いたいです

生のお花と間違える位リアルなクレイアートのお花バラ


大切に「さろん」に飾らせていただきます
ロンママさん、美味しい物を沢山と、美しいお花を
ありがとうございます
jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R感謝です~ハート

banner_03.gif

マヒャド数日前の朝、氷が張っていました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/57-97f328d3