2008-11-15 16:30 | カテゴリ:動物好き
前記事、緊急:香川県で犬120頭レスキュー
UP後数日で驚異的な進展があり次の預かり先や里親さんが見つかり全頭命が繋がりました。
一先ずはほっとしました。
とはいえ、別の預かりさんへ移動したコの里親探しや、貰われていったコが新しい家でなじめるか・・その他諸々まだまだ心配は尽きず・・。
後を絶たないこういった事、どこのシェルターも資金難、物資不足、
人手不足・・。少しでも余力があったら・・・どんなに小さくてもそれを求めてるコ達がいる事を思い出して下さいませ・・ね。
そして、何故このような事が頻発するか・・その根本にも目を
向けていかないとですね。



昨日届いた物絵文字名を入力してください
20081114220530

ヒダマリ日記の「第5回ももさんお相手オーディションクイズ」の賞品やった~♪
今回はクイズの答えはハズシテしまったけど、ももさんの母ちゃん太っ腹絵文字名を入力してください参加者全員にこんなにラブリーなポストカードをくださったのjumee☆yippee3L
正解発表の時の記事はコチラ

20081115155831.jpg
チビももさん、ママイ○コで購入した(その時の記事はこちら) ももさん専用カード入れ の中で、我が家に一足早いクリスマスムードを醸し出してくれていますクリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(背景付き)

ももさん、母ちゃん、父ちゃん、ありがとーありがとーjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



ランキングに参加しています
↓ポッチっとご協力感謝しますjumee☆thanks1
banner_03.gif

雨明朝は地区の川掃除・・雨なのにできるのかな・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/55-2d4945f8