2016-04-01 20:33 | カテゴリ:サロンの事
☆アロアトリートメントを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆空き状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆

 
人気ブログランキングへ



こんにちは(^^)
あちこちで桜が咲き春を感じます。

ところで、
サロンにお越しいただいている顧客さまと、ホームページ上でお知らせしておりました
料金改定とメニューに一部改定を4月1日に実施いたしました。

新しい内容はこちら

ちゃんと表示されない
文字化けしてるよ~
フォームが使えない
等、不具合ありましまらご連絡下さいませ

今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

またまたところで
最近腰や膝が痛くて^^;
運動止めて太ったせいなのか?
プチ減量と共に「ある事」を試し始めました。

これが私に合えば2週間位で効果が出る予定(笑)

効果あったらご報告しますね(^^)


○最後まで読んでいただきありがとうございました

ワンクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

長野県ランキングサイト


Yuko H. Kubota | バナーを作成


スポンサーサイト

管理者のみに表示する