-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-23 13:05 | カテゴリ:日記
☆アロアマッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆空き状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆

 
人気ブログランキングへ

こんにちは!(^^)! お天気に恵まれ穏やかな連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨晩、県の北部で大きな地震がありました。コチラ県南は震度3程度でしたが
震源地の県北、近隣地域の被害状況が徐々に明らかになり、心が痛みます。
被害にあわれた方々へ心からお見舞い申し上げます。

御嶽山の噴火に続き、今回の地震・・自然から何らかのメッセージが送られているのでしょうか。

・・・・
さて、8月に行った絞り込み宣言
その後は・・というと、
ジムのコーチにトレーニングメニューを組み立てていただき
叱咤激励してもらいながら、
地道に筋トレ&有酸素運動を継続し、だいぶ絞れてきましたよ(^O^)
脇腹や二の腕はスッキリ
腹筋もイイ感じに割れてきています

まだ気になるのは顔、と腰周りとヒップライン。
特にヒップラインは難しい・・・(^_^;)
この部分の引き締めが私にとっての課題です。

しかし!!
地味~に地道に筋トレを継続した結果、筋肉量と筋力が増し9㎝のハイヒールも平気で履けるようになりました

ハイヒールを履くために必要な筋肉があるってことを実感しています。

他にも、仕事でもプラーベートでもいい事がいっぱい・・・

筋トレ万歳

ウエイトトレーニングが人生にどれだけの恩恵をもたらしてくれるのか
多くの人に知ってもらいたいと思う今日この頃です。


「え~でも、時間無いしお金かかるし、めんどくさい・・・」って言う人は
どこでもできて、お金がかからず短時間でできるスクワットから始めましょ!(^^)!

体がポカポカしてきて気持ちいいですよ

ワンクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

長野県ランキングサイト


○最後まで読んでいただきありがとうございました
Yuko H. Kubota | バナーを作成
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

