-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-02 21:05 | カテゴリ:サロンの事
☆アロアマッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆空き状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆

 
人気ブログランキングへ

こんばんは!
すでに11月私としては今年の総括に入る時期です。

先月は沢山の方にソレイユをお使いいただき
本当に感謝の一ヶ月でございました。


今月もその感謝の波に乗って頑張りたいとおもいますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

ホットカーペットを敷いたり
ファンヒーターや加湿器を出したり、
暖房の効きが良くなるようにエアコンの掃除・・などサロンの中はすっかり冬使用になりました。

今日は早くも冬の使者「雪虫」と対面・・・
今年は冬と共に積雪が早くやって来るのかなぁぁ?




でも・・・

ソレイユの中はほかほか
施術中は体の芯から温まり
温もりが持続するように出来うる事を駆使しております。

冷えの対策、
冷えによる不調の緩和にもお出かけ下さいね

ワンクリックお願いします!

人気ブログランキングへ

長野県ランキングサイト


○最後まで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

