2014-08-08 00:12 | カテゴリ:日記
☆アロアマッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆空き状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆

 
人気ブログランキングへ

こんばんは!!
本日もソレイユへお越し下さりありがとうございましたm(__)m

日付が変わる頃の更新が多い今日この頃です

さて、
本日夜は加圧トレーニングへ行って参りました。

一ヶ月6回のペースで通っています。

ベンチプレス・・・


えいっ

へなちょこなので、15㌔の重りで精一杯
加圧していなければ25㌔位はいけるかな・・と思いますが試していません。

ところで、本日のブログタイトルの「絞り込み宣言!」
何を絞り込むかと言うと、ズバリ
わき腹、顔、腰からヒップの皮下脂肪でございます

加圧の筋トレのおかげで、
全身的には以前より引き締まってきているのですが
上記の部分には好ましくない脂がのっている・・

「こことここのお肉を減らしたいんだよぅ・・マジで・・」
とトレーナーに相談したところ、
気になっている部分の筋トレメニューを多くして下さることと、
自主トレで毎日走り込みをするのが有効・・との事。

(皮下脂肪の燃焼に有効な運動はズバリ有酸素運動。エアロビクス、ウォーキング、ジョギング・・等ですね)

毎日・・はスケジュールや気力的に(それでいいのか!?)厳しいものがあるのですが
できる限り、時間が取れる限り、
走り込みを実践して、自分自身が気にしている皮下脂肪を絞り込むぞ!!
と宣言いたします。((笑))

宣言する事も、達成するための一つの方法・・
これもトレーナーのアドバイス。
確かに・・・納得。

ともかく、頑張りたいと思います。

サロンへお越しの際は
「絞り込めてる?」と一言お声掛けいただけると
ありがたいです(笑)


よろしかったら、ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

長野県ランキングサイト


○最後まで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する