2014-07-28 13:13 | カテゴリ:お客様
☆アロアマッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆空き状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆

 
人気ブログランキングへ

こんにちは!
昨日もソレイユへお越し下さりありがとうございましたm(__)m

先日お客様からこんなメールをいただきました。
「ムキムキ計画進んでますか?」

ムキムキ計画って・・・・
こちら、加圧トレーニングの事です↓


地味に進行中でございます((笑))

ご期待に(してない?)お答えし
前回とは別の写真をUPいたします
(かっこ悪くて恥ずかしいですが・・・)


顔は見えませんが、実は歯を食いしばっています
必死です!!



楽そうに見えますが、かなりキツいです(^^ゞ


お見苦しい姿でしたが、ご覧下さりありがとうございました。

この日は、下半身だけ合計7種目のトレーニングメニューでした。
さらに、腹筋3種類と、有酸素のウォーキングを行うんです。

短時間でかなり密度の濃いトレーニングなのですよ

よろしかったら、ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

長野県ランキングサイト


○最後まで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する