2014-07-27 13:03 | カテゴリ:日記
☆アロアマッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆空き状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆

 
人気ブログランキングへ

こんにちは!
昨日もソレイユへお越しいただきありがとうございました。
本日も宜しくお願いいたします。午後もがんばります♪♪

先日の記事「今年もありがとうございます
宅配便の中身はこちらなのよ~♪♪

梅から自家栽培の正真正銘、ホームメイド梅ジュース。
貴重な物を、ほんとに嬉しいです。

おたぴ君が「飲んでみそ」・・とおっしゃってます(笑)
先ずはジュースでいただき、
そして、ちょこっとアレンジしてこのようにしてみました(^v^)

3倍くらいに薄め、凍らせてシャーベット!!
とどさん・・旨い・・・うまいよ~

ぜひぜひお試しいただきたです!



ラベルから「おいしいで。」って話かけてくれているおたぴ君
今年の5月にあちらの国へ旅立っていかれたそうです。
約6年間、毎日更新されていたおたぴ君のブログから
どれだけおたぴ君を可愛がり家族として大切にされてきたか伝わってきます。

我が家にも数年前コーギーがおり、すでに旅立っているのですが
あっちで、おたぴ君と会えたかな?
仲良くなれるといいね・・・と祈っています。


そして、見送られたご家族様の
お心が、癒えてゆきますように
心からお祈りしております。

よろしかったら、ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

長野県ランキングサイト


○最後まで読んでいただきありがとうございました



スポンサーサイト

管理者のみに表示する