-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-22 18:56 | カテゴリ:日記
☆アロアマッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆空き状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆

 
人気ブログランキングへ

おはようございます!!
昨日もソレイユへお越し下さりありがとうございましたm(__)m

本日も宜しくお願いいたします。

わたくしの住む地域限定かもしれませんが
保育園へ通うお子様たちには胃腸風邪が、
大人は風邪が流行っているようです。

今年のこちら地方は空梅雨で真夏のような暑さが続いたと思えば
いきなりの豪雨で気温がさがり肌寒いくらいの日があったり。
梅雨明け後も朝晩の気温差が激しくて、自律神経がへとへと・・・・
バランス崩して免疫力が低下しやすくなっているのかもしれませんね。

本来人間の体は、
外の世界の変化に対応し体内は一定に保つ力をもっているものですが
体質、年齢でその力の限界は人それぞれ・・・
(生活習慣の改善で向上できる部分もおおきいのですが・・・)

自分のキャパ超えてる・・・と感じた時は無理せず養生なさって下さいね。

ところで
数日前、届いた宅配便

今年も
夏を乗り切る
心のこもったお助けの一品をいただきました!!

(お腹風邪のお子様たちに分けてあげたい・・・)

毎年、本当に嬉しいです!!
昨年の記事はこちら→「今年の夏はコレで乗り切りました」


中身はね・・・
ちょっぴり私なりにアレンジ中なので
出来上がった物と一緒にまたご紹介いたします(^-^)

よろしかったら、ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

長野県ランキングサイト


○最後まで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

