2014-07-18 13:31 | カテゴリ:日記
☆アロアマッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆空き状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆

 
人気ブログランキングへ

こんにちは!
昨日もソレイユにお越し下さりありがとうございました❤︎

本日も宜しくお願いいたします(^^)

今日はソレイユのスタートを遅めにさせていいただき
午前中陰ヨガのレッスンへ行ってまいりました!!

 陰ヨガの過去記事

体の隅から隅、奥深~い所の筋肉(インナーマッスル)まで気持ちよく伸びました!

深いリラクゼーションも体感できますので心身共にすっきり♪
久々にお会いした先生、陰ヨガをさらに掘り下げておられ
レッスン内容も先生自身も進化していました。


このところ加圧トレーニングに夢中でご無沙汰だった陰ヨガですが
レッスン終わった後、心は自然体でポジティブなマインド・・・
体は深いところからの爽快感

・・・これは自分に必要な事だと実感いたしました。

なので、次のレッスンも予約してきましたよ♪



よろしかったら、ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

長野県ランキングサイト


○最後まで読んでいただきありがとうございました

スポンサーサイト

管理者のみに表示する