-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-17 06:16 | カテゴリ:日記
☆アロアマッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆空き状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆

 
人気ブログランキングへ

おはようございます!!
本日も宜しくお願いいたします!(^^)!

先日の
休日の夜は加圧トレーニングへ行って参りました!

腕の根元にベルトのような物を巻いているのがお分かりになるでしょうか?!


今年の1月から始めたので加圧歴約半年になります。
少しづつですが確実に体が引き締まってきています。
 いい気になって暴飲暴食するとお腹がプヨッってくるけど・・・(^_^;)


心も体も元気になりたい一心て始めた加圧トレーニング!!


始めたばかりの頃は、続けられないかも・・・と感じるくらいキツくて辛かったけれど
今ではトレーニングしないと何だか気持ち悪い位
私の一部になっています。
キツいと感じるのは相変わらずですが・・・(笑)

気力、体力、筋力共に向上し、
ソレイユのお仕事している時、
以前より疲れにくくなっているのを実感していますよ



トレーナーがマンツーマンで指導して下さるのも継続できている理由の一つです。

(マンツーマンで加圧・・月謝がすごく高いんじゃないと思われるでしょうが
びっくりするくらい良心的なお月謝なのですよ・・はっきり言って破格です)



この日は上半身のトレーニングの日でした。


今度は下半身のトレーニング風景もUPしようかな・・

よろしかったら、ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

長野県ランキングサイト


○最後まで読んでいただきありがとうございました

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

