2008-10-23 20:00 | カテゴリ:other
また更新をさぼってしまった・・・デス(汗)


今日は偶然にもご同業の方がお2人トリートメントに来て下さり、
いつもとは違った緊張感漂う1日でしたjumee☆sweat1a
(こんな日もあるんだなーと本人驚きデス)

20081019230815


お2人とも向上心豊かで切磋琢磨されてて、私ももっと勉強して
信頼される施術者になれるよう努力を怠らないようにしなければー
・・・とつくずく思いました。

ただの日記でしたが最後まで読んで下さりありがとうございますデスjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

ランキング参加中
↓ポッチっとご協力感謝します
banner_03.gif


ニコニコ。 横向き最近マンダリン精油がマイブームです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/51-ac30c24f