2014-01-09 21:58 | カテゴリ:other

 
人気ブログランキングへ


明けましておめでとうございます。

皆様お正月はいかがでしたか?

私はお家でゆっくり、飲んで飲んで食べて
のんびり過ごさせていただきました。

ソレイユは4日からの営業で、
幸先よく満員御礼でスタートする事ができました。
翌日も常連様からのご紹介等いただき、連日の満員御礼で
有難い限り、感謝感謝の仕事始めでした。

関わる人たちと共有する時間を大切に
感謝、謙虚さ思いやりを忘れずに今年一年送れたらいいな・・と思います。

今年もソレイユ共々よろしくお願いいたします。


さて、前のブログの続き、

近年の研究で周波数528ヘルツの音は・・

・疲れた心と身体を復活させる

・傷ついたDNDを修復する

のだそうです。
528ヘルツとは、一秒間に音波が528回振動する事で
この528という回数が生き物の心や細胞、遺伝子に何らかの良い影響を与えるようです。

お仏壇にあるチーンと鳴らすアレ、
呼び名が分からなかったのですがブロ友さんに教えていただき
「お鈴(おりん)」と呼ぶ事がわかりました。

お鈴もほぼ528ヘルツなのだそうですから
一日一回、お仏壇の前で手を合わせながら
お鈴の音色につつまれるのもいいかもしれませんね。


よろしかったら、ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

長野県ランキングサイト


○最後まで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する