2008-10-09 00:02 | カテゴリ:other
皆さまいつも訪問して下さりありがとうございます。
取り急ぎお伝えまで‥(数日前のロンままの記事と同じ書き始めだわ‥)えーと、7日夕方、夫の父、私からすると舅が外で10㎝程の段差にツマヅキ転倒。左足を強打、救急車で運ばれ診断の結果、大腿骨骨折で即入院。本日手術でした。
今夜は泊まり込みで付き添いです携帯より初投稿しています‥ちゃんと書けてるのかしら‥?
手術は無事終わりましたが、胃液が上がってきて気持ち悪いようです。朝になれば落ち着くそうですが‥。
明日からはもうリハビリを始めるそうです。

そんな訳で今度の連休開け位までバタバタしてしまい更新ができそうにありませんが、また新しい記事と供に経過をお伝えさせて下さい。
暫くは読み逃げになってしまうと思いますが皆様のブログへ伺いますので宜しくお願い致します‐。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/49-7c860f45