-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-17 01:00 | カテゴリ:動物好き
お久しぶりです!
舅転倒騒動では皆様にご心配をお掛けいたしました。
当の舅は、術後2日間は痛みと気持ち悪さで食事ができずほぼ寝たままでしたが3日目からは気持ち悪さも治まり「食べんと良くならんで、一生懸命食べる」と積極的に食事をとるようになりなした。
リハビリは・・中々計画通りには進まず・・なのですが、痛みに耐えて頑張っています。
家族としては、本人の頑張りを見守り、時々ツンツンとやる気を刺激しています(笑)

皆様に暖かいコメントをいただき励みになりましたし、嬉しかったです。
訪問して下さり拍手を送って下さった方々にもお礼申し上げます。
皆様のお心に感謝感謝しております

心からありがとうございます~ですjumee☆thanks1



さかのぼる事9月、私(が一方的に)の愛するワンズ肉球ワンももさん
ヒダマリ日記」で開催された「第4回 ももさんのお相手オーディションクイズ」に見事当選致しました!やったね!
当選当日の記事はこちら
第3回から参加させてもらってて、前回はかすりもせず・・・
涙を飲んでツギコソハ・・・と固く決意
し挑んだ第4回。めでたくあたりました~。拍手 パチパチ

その当選のプレゼントがこちら
20081008221842.jpg

ももさんの母ちゃんと父ちゃんの合作
「ももさん特製肉球ポストカード」
それとももさんの母ちゃんからのお手紙・・うふハート
20081008221807.jpg

シルエットのももさんや、空飛ぶももさん
20081008221838.jpg

20081008221810.jpg

20081008221805.jpg
こんなに楽しいポストカードを作れちゃうなんて、
ももさんファミリー素敵~

そんで、第4回クイズはもう一方当選された方がいらっしゃって、
どなたかといいますとまたまた私(が一方的に)の愛するワンズコーギー
コギさんと」の主様、弾丸コギさん
「コギさんと」にお邪魔したらば、これらのステキングなポストカードを
ナイスな日めくり式のカード立てに入れ飾っていらっさるではないですか!そうだ真似っこしようと閃きました(笑)その記事はこちら
弾丸コギさん情報によると、ナイスなカード立てはイ○アでGETされたとの事・・・・ウチからイ○アまではチト遠いので、近場で似たタイプを探してみたらマ○イクコにあった~バンザイ(弾丸コギさん、見つからなかった時は送ってくださる、とお心使いいただいてありがとうございました、嬉しかったです3はーと)


これなら常にももさんに逢えるもんね~嬉しい嬉しい
20081008221840.jpg

20081008222357.jpg

ももさん、ももさんの母ちゃん&父ちゃんステキングなポストカード
をありがとう~
弾丸コギさんナイスなカード立てアイデアを
ありがと~


ランキングに参加しています
↓ポチッとご協力感謝します
banner_03.gif


jumee☆foryou2b第5回オーディションクイズも参加させて下さい!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/48-c241a40a
