2013-05-29 21:33 | カテゴリ:日記
☆アロママッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆空き状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆


こんにちは
育てた花を部屋に飾れるって幸せ~と感じる今日この頃


前回のブログを読んで下さった知人から・・
蜜蝋クリーム、顔にも使っているの?私も使ってみたいとメールが
私が余りにもよい良いと書いたものだから試してみたくなったそうなのです。

私の場合、蜜蝋クリームは、ハンドクリームとリップクリームとして使用しており、
真冬にお顔の皮膚がとても乾燥して皮がむけるような時は塗る事がありますが
普段、顔には別のクリームや乳液を愛用しています。

なので、
お顔に使っても差し支えないけど、
私は使っていないので、お顔に使い続けた場合の結果の程はわからない、
とお返事したら
ならば、まずハンドクリームとして使ってみたい、と仰り
クリーム作りに来て下さる事に・・。

蜜蝋クリームって、ネットや本で作り方が紹介されていて、
材料だって売っているショップがあるし、ネットで取り寄せもできちゃう
その上、超が付くほど簡単に作れてしまうので
わざわざお越しいただくなんて恐縮してしまうのですが、

初めて作るものなので、要る物、やり方を見聞きしたい!・・と。

そんな訳で久しぶりに
マンツーマンアロマクラフト講座「蜜蝋クリーム作り」を開催する事になりました♪

久々にランキングに参加しました。
↓よろしかったら、ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

長野県ランキングサイト

○最後まで読んでいただきありがとうございました






スポンサーサイト

管理者のみに表示する