2013-05-16 11:25 | カテゴリ:日記
☆アロママッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆空き状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆


こんにちは
今日は穏やかな晴天で過ごしやすい一日になりそうですね♪

ご近所で、早くもお田植えが完了した田んぼがあります。


水面に映りこんだ景色が爽やかです


そして夜になるとカエルの大合唱がはじまります

賑やかな季節が、またやってきましたよ♪

久々にランキングに参加しました。
↓よろしかったら、ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

長野県ランキングサイト

○最後まで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する