2013-05-13 05:55 | カテゴリ:サロンの事
☆アロママッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆空き状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆


おはようございます。
昨日はまたまた暑く、夏日でしたね。
ソレイユの室内も熱気でムンムンになってしまい
扇風機で風を送りながら施術していました。

ソレイユで使っている扇風機
かなりの年代物で、とっても懐かしい形。



この形をリアルタイムで知らない世代の人から見ると
「レトロ」で「かわいい」んですって。

そんな訳かどうかわかりませんが、
この扇風機、ソレイユではけっこう人気なんですよ

久々にランキングに参加しました。
↓よろしかったら、ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

長野県ランキングサイト

○最後まで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する