2013-05-10 09:55 | カテゴリ:お客様
☆アロママッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆空き状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆


おはようございます。
昨日の暑さは驚きでしたね

ソレイユがある地域は飯田市の中でも
特に日当たりが良いところですので
日中はお日様にジリジリと炙られるようでした。

さて、
先日お客様から東京土産をいただきました。


東京スカイツリータウン、ソラマチの中にルピシアのお店があるそうで
そこだけで販売されている限定品。

スカイツリーが描かれています

中身のお茶はマスカット風味のルイボスティー。

ルイボスティーは強い抗酸化作用があると言われ
健康茶として近年注目されているお茶ですね。

最近は、
毎日このルイボスティーを水筒に入れて持ち歩いていますよ(^u^)


久々に参加しました。
↓よろしかったら、ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

長野県ランキングサイト

○最後まで読んでいただきありがとうございました



スポンサーサイト

管理者のみに表示する