2013-04-08 06:38 | カテゴリ:
☆アロママッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆空き状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆
☆大切な方のケアをあなたの手で行うためのトリートメントレッスンはこちら☆☆☆

おはようございます(^-^)/
昨日は恐ろしいくらいの強風でしたね。
みなさま、ご無事でしたでしょうか?

さて、
私、読書のジャンルはほぼ実用書なのですが(それとマンガ)
「小説も読もう」と なぜか突如として閃きまして 図書館へ走り 借りてきたのが こちら

「阪急電車」 著: 有川 浩

映画にもなっていて、友人がDVDを何回もレンタルして観ており、
リピートしてまで観たい内容って どんなだろう…と前々から気になっていました。

読み始めたら、ぐんぐん引き込まれ、休む事なく読み終えてしまいましたよ。


小説を読む事に、ハマりそうです
おすすめがありましたら、教えて下さいね

久々にランキングに参加しました。
↓よろしかったら、ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

長野県ランキングサイト

○最後まで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する