-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-06 06:33 | カテゴリ:お客様
☆アロママッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆空き状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆
☆大切な方のケアをあなたの手で行うためのトリートメントレッスンはこちら☆☆☆

おはようございます。
昨日、桜が見頃、と書きましたが
お天気が下り坂で・・散っちゃいますね(^_^;)

さて、
桜の季節は 新旧交代や移動の時期で
ソレイユのお客さまにも、
転勤、ご結婚などで新たな地へでお引っ越しの方々がいらっしゃいます。

あるお客様から
「今日が最後だから」とお気遣いいただきました。

・・・今年の夏は屋外活動も恐くないぞ・・と密かに思う・・・

新生活への準備でご多忙の中
私のために・・と思うと感謝で涙が出てきます。
お引っ越しなどで出費も多かったでしょうに・・

移動先でもご自身の能力を発揮されご活躍される事、間違いないと思っています。

どうぞご自分のお体を大切に、
頑張りすぎてお疲れをためないように・・・。

遠くなりますがソレイユはここに在りますので


新天地での暮らしが 穏やかで 最良である事をお祈りしています

久々にランキングに参加しました。
↓よろしかったら、ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

長野県ランキングサイト

○最後まで読んでいただきありがとうございました




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

