2013-04-03 11:13 | カテゴリ:お客様
☆アロママッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆空き状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆
☆大切な方のケアをあなたの手で行うためのトリートメントレッスンはこちら☆☆☆

おはようございます。
雨をうけて植物が生き生きしています


つい先日、朝一番のお客様のキャンセルがありました。

キャンセルのご連絡をいただくと、ワタクシけっこう凹むのですけど
その日はいつもとちょっと違い、わくわくする気持ちが・・・
と言うのも、お客様は臨月の妊婦さん。
安定期に入ってから月に1~2回の割合で定期的にマタニティトリートメントをさせていただいていた方です。

継続してソレイユでトリートメントを受けていただいている顧客様で
ご希望される方は、
経過が順調でしたら マタニティトリートメントをお受けいただけます。


「陣痛らしきものが来たので病院にいってきます。
 陣痛だったら(お産)がんばってきます」

とご連絡いただいた時は、無事順調なお産である事をお祈りすると共に
やっとベビーちゃんに会えるかも・・とわくわく

キャンセルだからって凹む理由が無いですよね


久々にランキングに参加しました。
↓よろしかったら、ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

長野県ランキングサイト

○最後まで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する