2008-09-30 08:30 | カテゴリ:other
今日で9月も終わりですね。
小学校の時に授業で習った「光陰矢の如し」って言葉、「月日が過ぎるのは飛ぶ矢のように早い」って意味ですよね・・・。
子供の頃は、時の流れがゆっくりで時間があり余っていましたが(今のお子さんは塾とか・・で違うのかな・・?)
今は加速して流れてゆくような感じです(笑)


さてさて・・・
もう、並んでいますね・・2009年カレンダー 
翌年のカレンダーを用意するのは大抵12月の中旬以降でしたが、
今年は、買っちゃいました
20080928225945.jpg

ターシャ・テューダーさんのカレンダーワーイ
衝動買いです財布
今年6月に92年の生涯を終えられましたが、彼女の生き方、
暮らしぶりは憧れるものがあります

このカレンダーを遠目で眺めながら、来年の大雑把な計画を立てつつ、今年あと3か月の計画を見直しております♪

↓ランキング参加中ポチッとご協力感謝します
banner_03.gif

バナナんスーパーでバナナ売り切れしてますね!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/44-6d9a68e0