2013-04-02 22:56 | カテゴリ:日記
☆アロママッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆空き状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆
☆大切な方のケアをあなたの手で行うためのトリートメントレッスンはこちら☆☆☆

こんばんは(^-^)/
最近スマホ(iPhone)のメール受信がうまくいかない時が度々あるものだから
一旦アカウントを削除して再度設定を試みたら
エラーばかり
手こずっていたら今朝ブログを更新する時間がなくなってしまいました。

今は無事に復旧
メール どしどしお待ちしておりますね(笑)

久々にランキングに参加しました。
↓よろしかったら、ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

長野県ランキングサイト

○最後まで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する