2013-03-22 06:24 | カテゴリ:サロンの事
☆アロママッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆空き状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆
☆大切な方のケアをあなたの手で行うためのトリートメントレッスンはこちら☆☆☆

おはようございます♪
早いもので、三月も もう下旬。
お客様とも、
月日が経つのが早いですね~と話しをしていました。
三月が終われば四月が来て、
エイプリルフールがくるね、と話しは進み
そして、どんなウソをつこうかなぁという方向へ話しは流れていき…

「ハワイに移住する事になった」にしようと決定しました

ウソというより、願望なのかも


こういうおバカっぽい話題で
お客様と盛り上がる事もあるのですよ


久々にランキングに参加しました。
↓よろしかったら、ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

長野県ランキングサイト

○最後まで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する