-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-17 07:00 | カテゴリ:other
数週間前になりますが、こんなステキングな物が届きましたの
(このフレーズ「柴犬のチコ」ちゃんのパクリでございます)

送り主様は、おたぴでいずとどくろっと様
メイドイン沖縄のお香を2種もたんまりといただいてしまいました・・ウフ
20080915221740.jpg
↑友人宅の玄関前で撮影



月桃と沖縄固有の「カーブチー」という柑橘類のお香だそうです。
実は・・・自宅用、サロン用、友人へおすそわけ用、実家へ持ってく用・・・と出したり入れたりして分け分けしていたら、どっちがどれだか判らなくなってしまったドジなワタス・・・
多分「茶色い方」が月桃で「黒い方」がカーブチーですよね・・とどくろっとサマー・・
20080915221738.jpg


今日は「黒い方」を焚き々

どちらも、自然の木や葉の香りで質の良いお線香に近い感じ。

それと、なぜだろう、子供の頃を思い出す懐かしい香りがします。
(あぁー・・ノスタルジー)
20080915221736.jpg

どちらも残り香がやわらかーくかすかに漂いいい感じなんですよー

↑の写真、焚いてるお香の後ろにチョッピリ映ってるのはラベンダー。
なんとこれもお香と一緒にいただいたのです~(わーい)
オイルに漬けたりアルコールに漬けようと考えていましたが・・へへー、他にも思いついた事がありまして・・ふっふっふ絵文字名を入力してください出来上がりましたらUPさせていただきますデス

とどくろっとさん、ステキングな品々を
ありがとうございます
しっかりチャッカリ活用させて頂いております


↓ランキング参加中!ポっチっとご協力感謝します♡
banner_03.gif

えがお月桃精油って高価です

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/39-fe22c68d
