2008-09-16 07:00 | カテゴリ:other
前回のUPからもう半月過ぎてしまったー
もっとまめに更新する予定だったのですが、何せ一つ記事を書くのに物凄い時間を要するので、後回しになっていました(汗)・・・

さてさて・・
今日は久々の休日だったのでランチにパスタを食べに駒ヶ根(お隣の市)へでかけました。
パスタは普通に美味しかったです、で、一緒に注文したジンジャーエールが・・・衝撃的&刺激的でビックリ
「ウィルキンソン」ってメーカーのでした。このメーカーのウォッカは香水やアロマスプレーなどを作る時に使用させていただいてますが、ジンジャーエールもあるなんて知らなかった。

参考までにこのジンジャーエール、甘さは控えめ、炭酸も生姜も強烈に効いてて口と咽がピリピリするかなりの刺激系・・・私はこういうのは得意で、一発で気に入りましてケースで注文する事にしました


↓ただの日記でしたがよろしかったらポチっと宜しくお願いします
banner_03.gif

次の更新も近々で~す
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/38-39ad8b1d