-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-10 23:16 | カテゴリ:other


今日も一日ありがとうございました。

仕事終わりに 神様カードを引いたら
出たカード
「福々招き猫」

サービス業にとって 縁起が良いですね~

「ご縁が ご縁を呼び、あなたのもとへ物心共に 豊かなエネルギーが集まってくるでしょう」

それは 嬉しい

「その流れは、あなたが 自分自身や 人に対して嘘をつかず 誠実であればあるほど 強くながれます」

「自分自身に誠実であれば、あなたは同じく 誠実な仲間を引き寄せるのです」

自分に誠実に…が、キーワードのようですね。

自分に誠実、正直でいるって、とても大切だ、と昨年後半位から とても強く思うようになりました。

人、ではなく、先ず 自分はどう思うか、どうしたいのか

常に自分との対話を続けてゆきたいと思います。

とりとめない内容になりました
ではでは、おやすみなさい。

管理者のみに表示する

