-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-21 20:44 | カテゴリ:other
ある晩の事・・寝室の照明をつけたらば・・バタバタバタバタ・・と寝具から飛び立ち部屋の中を旋回する何かが・・翼はあるけど鳥とはちょっと体型が違う・・・しばしボー然と見ていましたが、動体視力が捉えましたその旋回する何かはコウモリさんでしたウチの辺りではコウモリさん、毎日夜空を飛んでます。


コウモリさん、窓を開け放っても出ていってくれず捕獲しようにも使えそうな道具は無く10分位旋回を続け、疲れたのでしょう、出窓とカーテンの隙間へ入り込み静かになりました。
20080815223521.jpg
↑頑張ってしがみついてます。・・・・意外と可愛いでしょ

そーっと紙袋を被せ捕獲成功飛び立つ様子がなかったので袋ごと家の外へ出して一件落着
20080815223519.jpg
↑袋の端にぶら下がってます・・・やっぱり可愛い。・・でも触らないよン。


banner_03.gif
↑ポッチっと宜しくお願いします






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/35-8e10e7ef
