2012-10-30 11:05 | カテゴリ:日記
☆アロママッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆ご予約状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆
☆大切な方のケアをあなたの手で行うためのトリートメントレッスンはこちら☆☆☆

こんにちは

今朝、とても素晴らしい朝日でしたので
ふと思いつき生姜をスライスし天日干しにしました


でも…曇ってきてしまいましたね(^_^;)
乾くまで数日かかりそうです


今日は、月末の処理を前倒しして行い、
その後、途中で止まったままのホームページ作成作業を進めます。
そろそ確定申告の準備もしなくちゃですね・・

息抜きにお花の植え替えも

これからやってくる未来の事を考えながらも
今できる事、やる事に心を入れて取り組みます


○最後まで読んでいただきありがとうございました




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/344-28c65b82