-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-01 11:59 | カテゴリ:日記
☆アロママッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆ご予約状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆
☆大切な方のケアをあなたの手で行うためのトリートメントレッスンはこちら☆☆☆


こんにちは。

昨日は台風のため、日暮れ頃から暴風雨となり
ソレイユの外に置いてあるプラントを玄関内へ避難させました。


台風一過の本日は、気温がぐんぐん上がり日向にいると汗ばむくらい暑い(^_^;)
でも、吹いてくる風はすっかり秋の風で涼しい~

汗ばんだ身体で涼しい秋風にあたると冷えてしまいます。

これを繰り返すと風邪ひいてしまいそう・・・
こまめに汗をぬぐい、気を付けないといけないですね。


今日から10月
心新たにし、新しい月を過ごしてゆきたいと思います。


○最後まで読んでいただきありがとうございました











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/334-656123a5
