-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-12 11:24 | カテゴリ:other
☆アロママッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆ご予約状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆
☆大切な方のケアをあなたの手で行うためのトリートメントレッスンはこちら☆☆☆

こんにちは(^^)

インスタグラム(Instagram)ってごぞんじでしょうか?
スマートホンとアイパッド限定になってしまうのですが、
写真メインのSNSでして
スマホユーザーであり、写真を撮るのも見るのも好きな私は
かなり積極的に参加し・・ハマっています!(^^)!

日常の中で、キレイ!ステキ!と感じた瞬間を切り取り分かち合うって
とても楽しいものです。
それから、表現のメインが写真なので言葉での自己表現が苦手な私にはぴったり。


このブログの左横に貼ってあるパーツ「WEBSTAGRAM」は
インスタグラムへ投降した写真と一言を閲覧することができるウエブアプリ。
けっして上手とは言えないのですが、私が投稿した写真を見ていただけますので、
もしよかったらご覧になって下さい♪
・・いえ・・ぜひ見てクダサイ
・・・プリーズ(笑)
※動作が遅くなるので外しました・・悪しからず!(^^)!

○最後まで読んでいただきありがとうございました


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/327-6d71167b
