-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-08 13:35 | カテゴリ:other
☆アロママッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆ご予約状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆
☆大切な方のケアをあなたの手で行うためのトリートメントレッスンはこちら☆☆☆

オキザリスの仲間、ラッキークローバー

いつもの事ながら、写真と本分は関係ありません

こんにちは(^o^)ゆうです。

ソレイユで使用している
かんきつ系精油の総入れ替えを計画中です

かんきつ系って、フロクマリンっていう成分がね、紫外線と反応して皮膚に悪さしちゃうでしょ
だから昼間は使うのを控えちゃいます

でも人気があるから

昼間でも安心して使えるように
フロクマリン類が抽出されない水蒸気蒸留法の物に切り替えてゆきますよ~

レモン・グレープフルーツ・ベルガモット・スイートオレンジが対象です

入れ替えに伴い切らしてしまう可能性もありますがご容赦くださいm(__)m



○最後まで読んでいただきありがとうございました




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/322-5fe01d79
