-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-03 11:46 | カテゴリ:other
☆アロママッサージを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆ご予約状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆
☆大切な方のケアをあなたの手で行うためのトリートメントレッスンはこちら☆☆☆
こんにちは、ゆうです。

うちの庭にもやっと天道虫が出て来てくれました。



ところで
先日、トリートメントレッスンの一回目の実技がありました。

ウチのレッスンは少人数制で、マンツーマンか、多くても3名様まで。

先日はマンツーで受講されてる方。
とっても明るく、気のきいた冗談をさらっと言える
すてきなママさんです。


実技のモデルにお母様をお連れ下さいました。
こちらのお母様が、底抜けに明るく楽しい方。

良い意味での「この母にしてこの子あり」・・という言葉がぴったり当てはまりました^m^


(さすがに)実技中は、うとうととされていましたが
それ以外は、笑いが絶えない楽しいレッスンでした。

今週2回目の実技レッスンがありますので

またお会いできます。

とっても楽しみです


トリートメントレッスン随時受付しています
感心がおありの方はお気軽にお問い合わせ下さいね♪
ホームページ内に専用のフォームがありますのでお使い下さい



○最後まで読んでいただきありがとうございました








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/317-1a595116
