2008-07-24 15:02 | カテゴリ:other
今日も暑いですね~・・何処へ行っても誰と会っても大体この挨拶から始まる今日この頃・・

暑い時にはカレーだ・・という訳ではないのですが、先日スリランカ料理店でカレーを食べました

20080724140035.jpg

スリランカ人であるオーナーのお母さまのレシピを元に日本人の口に合うように試行錯誤し味付けやスパイスの分量をアレンジしてあるそうです。辛さは自分で調節するようにスパイスが別についてくるので辛いの苦手な人から激辛好きなひとまで大丈夫。
すんごい、美味しかった!!・・食後は体の中がスッキリ!!気分はシャッキリ爽快!でした。

暑い夏に合う料理なのかもしれないですね。


ランキング参加中
↓ポッチっとご協力感謝します♡
banner_03.gif







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/30-06e00a45