-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-02 20:15 | カテゴリ:日記
昨夜、暖かくして寝ましたら今朝はスッキリ、
風邪はどこかへ行ってしまったようです。

就寝時の寒さ対策はしっかりとしているのですが、それでも夜中に、何回か寒くて
目が覚める日が続いていましたので、いよいよ電気敷き毛布を使い始めました。
電磁波が・・とか、乾いちゃうよ・・体に良くない、などと言われるのですが
眠っている間の冷えの方が体にこたえるので・・この時期を乗り切るためと割り切り。
慢性化していた腰痛もずいぶんと軽減されました。

ただ、体が乾く感があるのは事実。

だから、というわけではないのですが、
今年2回目、みつろうクリームを仕込みました。

前回の物、早いペースで使い切ったので(乾いてるから!?)今回は量多め。



全体量だけ決めておいて、材料の割合は目分量
アバウトながら、いい感じに仕上がりましたよ♪



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/283-4567714d
