2012-02-01 22:44 | カテゴリ:日記
なんとなく・・ですが、風邪をひいてしまったかもしれません
このところ、免疫力がいつもより弱ってる感じがしてましたので
菌がスッと入ってきたかな・・

ところで
長野県では今日、インフルエンザ警報が発令されました。

1月23日からの一週間の患者数は県内で2912人だったそうです

そして、飯田地方は患者数がうなぎ登りに急増していて、
警報レベルを超え、感染に対する警戒が必要な状況になっているそうです。

気を付けないと・・・

うがいと手洗い、保湿と保温をこころがけ
人ごみへ出かけるのはできるだけ避けようと思います。

・・でも、気を付けていても、感染する時はしちゃうんですけどね(^_^;)

ともかく
弱った自己免疫を回復するために
今日は早めに就寝します。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/282-a12af8f9