-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-19 10:50 | カテゴリ:動物好き
5月の末に入間市でわんコ、にゃんコ多頭飼い崩壊があって、その一件が少しずつ快方へ向いつつある中また同じ様な事が立て続けに2件!!
1件はさいたま市。なんでも、一人暮らしのおじいさんが寂しさを紛らわす為に飼い始めた犬がどんどん増えてしまったとか・・。でもこの飼い主の方はわんコのお世話をしなくて、飲み水すら与えられて無い・・わんコ達の環境は、こんな表現したくないけど生き地獄・・。ペット里親会通信様、ワンコ達のつぶやき様の所で詳細は記載されてます。

もう1件は千葉県。この崩壊主はわん、にゃんの保護をされていた50代のご夫婦。わん、にゃんを置いて失踪してしまったそう・・!以前からそのお宅へボランティアで通っていた方が異変に気付き個人で残されたわん、にゃんの保護をされてます。黒ぱんださんのブログに崩壊当初から経過が記載されてます。

ペットブームの一方、このような現実もある事を知っていて下さい。そして無理にではありません、ご支援頂ける方はどうぞ宜しくお願い致します。

こういう事が起こるたびに・・もう・・人間なんて嫌いだ・・!(自分も人間なんだけど・・)って思うのですが、でも・・救っていけるのも人間・・。人を信じ、希望を持って・・さあ!頑張ろう!!

20080710233658.jpg

ランキング参加中!
↓ポッチっと感謝します
banner_03.gif


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/28-9bdd036c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。